ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

コロナワクチン接種予約取れた~

2021年06月09日 15時20分04秒 | 日記
大阪市の区単位??のコロナワクチン接種・・・予約取れそうにないので
集団接種の方で来週予約出来ました~実家は高齢者で糖尿病等の持病有るので
感染すると一般的には高リスクと言われているので・・・叔母も兵庫県の地元では
8月になるらしいので・・・自衛隊の集団接種会場で予約取れたとか(゜_゜)
接種後は数日副反応やら確率は低いですが万一の事が有ってはならないのでいつも以上に
見守り監視??が必須ですね(;^_^A 幸いにも実家から接種会場は徒歩でも行ける距離なんで
良かったです。。 私は来月位??には順番回って来る???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の吉野家 | トップ | 連日暑い(;^_^A »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事