ひわちゃん日記

日々の他愛もない出来事や仕事などで感じた事を思いつきでブログします(笑)

明日からは通常へ~

2023年05月08日 00時47分22秒 | 日記
今回のGWは・・・コロナ明けと言うことで海外&国内旅行やら帰省で観光業界も大賑わい??
海外からのインバウンドも有ってコロナ前に有る程度戻った感じなようです。。
今週は、外出予定が2件~定例の事務仕事・・・来月分お家賃の口座振替の変動費の入力やら
まだ振込されていないお家賃分の保証会社への代位弁済申請をこの休みに済ませましたので
休み明けは少し時間的余裕が・・・先日現地確認した物件の査定等もボチボチ進めてって感じですね。。
今回の俗に言うGW・・・仕事と実家見守り隊、友人との飲み会?懇親会??1回のみで・・・
全然GWでは無かったですね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この連休は・・・ | トップ | 銀座で衆人環視の中・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事