Hiro’s Diary (あしあと)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

準備!

2011年05月28日 | その他






明日は、『第2回 スズカ8時間エンデューロ春SP』です。
鎖骨骨折より、初めてのレースになりますね。
『鈴鹿サーキットを走れる』と喜んでましたが…。

やっぱり気になるのは明日の天気ですよ。
数日前に、曇だったのに、明日の降水確率は90%の雨…。
それも、台風2号が近づいてる。

台風の強さ    強い
中心気圧     945 hPa
最大風速      40 m/s
暴風域      中心半径 130 km
強風域      北西 330 km



最悪じゃん。。。

『嵐が俺を呼んでるぜ』って、そんなわけないです。
あまりに酷いと中止になるのかな~?
それだったら、可愛いお姉さんのブースで遊んでこようかな。


しっかし、何でこんなに早く、梅雨入りするの?

また、台風って9月頃だろ。

まぁ~、怒っても仕方なく、明日は雨の中自転車で泳いできますよ。

一応、レイン用のジャケットと、濡れても良いシューズ、それとホイールをカムシンに交換しました。

車はしんさんの車に4台のバイクを積んでいきます。
(しんさん、お世話になります。

あ~、やっぱり晴れて欲しいけどなぁ~。

まっ、とりあえず行ってきま~す。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れて欲しいですね)
2011-05-28 13:54:12
折角楽しみにしていたのに
準備も万全で・・

雨でもそれなりに楽しんで来て下さいね
雨を恨むより、雨を楽しむ、そうすると雨の方がhiroさんに「借りを作ったな~今度は晴れてあげようと」良い天気に恵まれますよ、写真撮影の秘訣です・・爆

お気を付けて行ってらっしゃい
返信する
ysphotosさん☆ (hiro)
2011-05-28 17:01:47
こんにちは。
ysphotosさんですよね?

あっ、なるほど~。
写真撮影の秘訣なんですか。
『雨を恨むより雨を楽しむ』良い言葉ですね。
また一つ勉強になりました。

では、雨を楽しんで来ま~す。
返信する
Unknown (しん)
2011-05-28 19:20:39
ぼちぼちいきましょう
しかし寝れません{/hiyo_shock1/
返信する
Unknown (taizo)
2011-05-28 19:58:35
雨の鈴鹿を楽しみましょう

また明日ヨロシクお願いします
返信する
☆hiroさん (ひろろー@富山)
2011-05-28 23:57:07
世界で見れば、すでに台風は発生している時期ですね
ただ、今回は日本列島に来るのが早かった
それだけ気象事情は変わってきているってことなのでしょうか。

鈴鹿でも安全運転で頑張ってください
レース中は集団走行を知らずにフラつく初心者が大勢いますので、密集時には特に注意が必要です。
返信する
しんさん☆ (hiro)
2011-05-29 00:44:46
おはよ~。
今日は、道中宜しくお願いします。
私も、全然寝てないです~。
台風、どんと来い!
って、酷かったら逃げます。
返信する
taizoさん☆ (hiro)
2011-05-29 00:47:18
おはよ~。
うん、うん、いつも晴れとは限らない。
雨の天気も楽しみましょう。
今日は、よろしく~。
返信する
ひろろーさん☆ (hiro)
2011-05-29 00:49:24
おはようございます。
色々とアドバイスありがとうございます。
極力、集団から離れますね。(爆)
こんな天気だけれど、楽しんできます。
返信する
Unknown (あわら)
2011-05-29 07:25:14
さぁ~ 初鈴鹿いかがでしたか?!
怪我無く無事に帰って来る事を
お祈りしています!
返信する
Unknown (nao)
2011-05-29 08:39:06
hiroさん

鈴鹿はどうでしたか?
やっぱり雨でしたか?私は雨が好きだから、けっこうお勧めするけど
レースとなると滑ったりして危険性がたくなりますね。
もし雨でも楽しめれば良いですね。
返信する

コメントを投稿