Hiro’s Diary (あしあと)

『TEAM DU BON TEMPS』に所属。 チーム名の意味は、フランス語で『楽しい時間』なんですよ。☆ミ

国見岳

2013年05月09日 | ミニベロ






朝早く起き(Am4:00)、ブログの写真を整理。
FBやミクのチェックもままならないです。
あまりにもGW中の自転車三昧で、宿題が溜まる一方です。

今日は、お天気が良いのにもかかわらず、アップも行なっていました。
でも、あまりにも良い天気なので、居ても立ってもいられず…。





流石に山岳はちょっと…。
と思い、九頭竜サイクリングロードを走ります。

中角橋に来て、デジカメ忘れたのに気付きます。
したがって、スマホのカメラのみになりました。
のんびり走っていたのですが、ふと思いつくものがあります。

そう言えば、国見岳上ってないなぁ~って。
そんな訳で、鷹巣側からの上りです。





ここがいつも解禁になるのは、4月25日なんですよ。
これって、私の誕生日です。(ナノデオボエテルノダ)





なんとか、1時間を切って、57分32秒で上りましたよ~。





汗、ダラダラでダウンです。
やっぱり、国見岳は凄いところですよ。
こんな所を1時間近くもかけて上ってくるなんて…。
マジ、年に1回だけで充分かと…。

でも、夏のかき氷に時期ななると、ここのロッジのおばちゃんの事を思い出すんだよね。
いつも、冷たい水と氷をくれるんです。

また、上るんだろうなぁ~。
しばし、景色を見て涼みました。

帰りは、奥平方面に下り、再びサイクリングロードです。





いつもの藤棚があります。
少し、散りかけなんでしょうか?





夕日があたって綺麗でした。





途中、新田塚駅の近くにある、たい夢に寄りました。
中角橋で休憩とモグモグ。
薄皮で、アンコがぎっしりで美味しい。





夕日を背にして、しばし、まったりとした時間でしたよ~。

走行距離 97.02km


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-12-25 06:20:49
はじめまして。福井市在住の大嶋昌治(おおしままさはる)と言います。

間もなく、エゼキエル書38章に書かれている通り、ロシア・トルコ・イランがイスラエルを攻撃します。そして、マタイの福音書24章に書かれている通り、世界中からクリスチャンが消えます。その前に、キリストに悔い改めてください。

もしもクリスチャンが消えた後の世界に取り残されたら、黙示録14章を確認ください。絶対に獣の刻印(666)を受けないでください。

管理人様が悔い改めたら、TEAM DU BON TEMPSのメンバーに、キリストを伝えてください。元メンバーにも、現メンバー、新メンバーにも、あますことなく伝えてくださいませ。
返信する

コメントを投稿