Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

フォアグラ丼

2005-10-24 22:35:33 | 食 (一般)
今日の一人ご飯は池袋東武のミクニカフェでした。ビネグレットがかかっていて、イタリアンパセリも爽やかで最初はパクパク食べていたのだけど最後にはこってり過ぎてちょっときつかったです。
最近カロリー高いものばかり食べ過ぎ。自制しなければ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォアグラ丼って (るい)
2005-10-25 00:09:11
よっぽっぽちゃんが好きそう~
返信する
ここにも (スパイス)
2005-10-25 05:25:12
丸の内店みたいなテキパキ・ギャルソンはいるのかしら?

返信する
Unknown (chi)
2005-10-26 23:19:53
るいちゃん>よっぽっぽちゃんてフォアグラすきなの?私はアンキモ派だわ(笑)フォアグラも嫌いじゃないけどね♪



スパイスさん>テキパキギャルソンはいません!デパ地下の一角なので、全然!です・・・
返信する

コメントを投稿