Holoholo

ほとんど食日記、時々旅行記&犬日記です。

ハンター

2010-05-13 22:16:08 | Misc.
@四ッ谷しんみち通り
時刻は午後1時半過ぎ。少ないものの、人通りはある中での堂々たる犯行。
サンプルに本物を置いとくのが間違い。
この後、お店の人が猫を追い払ってさげてたけど、どうせ捨てるんだろうから、猫にあげればよいのに…

ちなみに獲物は豚肉ソテーでした(^-^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nao)
2010-05-14 00:03:02
ははっ!!決定的な写真。よく撮れたね!
看板にゃんこ ? (gon)
2010-05-14 22:44:36
美味しいってアピール 

ご褒美、貰えたでしょうか??
naoさんへ (chi)
2010-05-23 19:07:11
亀レスすみません。かなり図々しい子で、これ、一度食べ終わった後、私が側で見守る中、堂々とした犯行でした
gonさんへ (chi)
2010-05-23 19:08:41
亀レスすみません。この後、店の人に追い払われ、没収されていたので、看板猫ではなく、ただの泥棒ネコのようです。
Unknown (よっしーな)
2010-06-20 14:05:09
猫って魚だけじゃなく豚肉もいけるんだね
よっしーなさんへ (chi)
2010-06-28 04:20:53
多分魚を食べなれてるのは日本の猫だからこそかもです。我々は猫=魚と考えますが、内陸部の猫は魚を食べるチャンスはなかなかないですもんね(笑)
猫は可愛いですね (クロム)
2010-07-03 23:36:56

栄大情報有り難うございます。chiさんのブログは栄大二部の情報を検索してたら偶然発見してそれ以来楽しみに閲覧してます。

コメントを投稿