蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『よしの湯』

2011年12月24日 17時21分43秒 | 川崎フロンターレ
どんどん行きます。(笑)

小田急線・読売ランド駅下車。改札を出て右手の小田急線OXの前の商店街を登ると、『サウナ』と書かれた看板が見えます。
お店の看板は(写真では光って見えませんが)『ヘルスよしの』となっていました☆

ここの女将さんも、松葉の女将さん同様、ハンコをたくさん押してくれました!
脱衣所は、畳の休憩台があり、鏡は2枚。木のベンチもあり、脱衣所でゆっくりできます!
お風呂は4つと、サウナ&水風呂がありましたが、水風呂がボコボコと泡を出すのは初めて見ました!!猛烈な体感温度の低さでした★
反対に、お風呂がとても熱かったので、あっと言う間に温まって出てきました!

駐車場あり。
年末は31日まで営業、元旦と2日はお休みで、年明けの営業は3日からです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『松葉... | トップ | テルマエ・フロマエ:『生田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事