蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

GW最終日

2008年05月06日 21時42分39秒 | 川崎フロンターレ
今日は、早起きして朝から活動!ここに来て、ようやく良い天気になり、幸いでした♪時間を有効に使えて、ホックホクです!!

頑張って12時半に帰宅し、13時のキックオフに間に合いました!本日の試合は、アウェイでジュビロ磐田と対戦。アウェイなので、スカパー!で観戦です♪今節はMF河村とジウシーニョ(?)がいないので、真剣に「今のうちに!」と思いました!

・・・の筈が、やはりの先制点を取られ、追いかける展開に★ここで慌てないのが、今のフロンターレです。何故か『引いて守って・カウンター』と言う運びをする磐田に対し、間延びした中間からボールを奪う展開が増え、ついにゴール付近で得たフリーキックから、MF谷口が頭で合わせて同点!!タニ、連続得点オメデトウ!!

前半を同点で折り返した後半、ケンゴのコーナーキックをDF寺田が頭で合わせて逆転!!周平のゴルゴ・ヘッド(背番号13番)炸裂に、皆抱き合って喜んでいました。
その後、テセからのゴール前パスとケンゴのキラーパスを受けたFWジュニーニョが2得点!川崎の太陽も、この陽気に合わせて顔を出してくれました♪数々のピンチも何とか切り抜け、1-4の今期最多得点で快勝!!GWの連戦を締めくくる事が出来ました!おめでとう、フロンターレ!!連戦お疲れ様でした!

ここ最近の4連勝で、順位は一気に(暫定ですが)3位へ!次節は、これまた復調している浦和レッズをホームに迎えての1戦が待っています。気を引き締めて、迎え撃ちたいと思います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

そんな朝早くから動き回ったお蔭で、もうかなり眠いです☆
明日からまた会社勤めが始まるので、気合を入れるべく早寝します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈んだり、浮かんだり | トップ | 「当然の結果かな?」・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事