蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(vs大分トリニータ)

2009年11月22日 15時55分58秒 | 川崎フロンターレ
仕事の都合で大分に行けず、テレビで観戦です★(涙)

試合全体を通してずっと動きが重かった川崎に対し、サイドや裏への突破が効いている大分。解説の野々村さんが「余裕を持っている」とフォローしてくれましたが、『調子が悪かった』としか言いようのない試合運びでした。
先制されてからも再三チャンスはありましたが、決まらず0-1の敗戦。大分の頑張りは、見事でした。

あぁ、大分に行って戦いたかったです!九石ドームで勝てないままだったので、悔しいです★
早く帰って来て下さい大分!また戦いましょう大分!!

首位から陥落しましたが、まだあと2試合あります!何が起こるか判りません!!奇跡の大逆転を目指して、全力で戦います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

さて、実家に行ってきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週一週間 | トップ | 結果だけ確認(vsTDK S... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リスキー)
2009-11-26 22:15:09
管理人様


いよいよ残り2戦となりましたね。
28日は共にホームで川崎は新潟戦、鹿島は大阪戦。

本当に最後の最後まで何が起こるか分かりませんね。

憲剛選手の足のケガが心配ですが、早く万全な体調でいつもの素晴らしいプレーをしてほしいです。
ぶっちゃけ、すごく好きな選手なので(笑)日本代表の試合時には、思いっきり応援しています。

シーズン終盤まで、このような戦いができるのはサポーターとして嬉しいですね♪
お互い最後までチームを信じて戦いましょう!


がんばれ!川崎フロンターレ!!




返信する
残り2戦! (姫@管理人)
2009-11-26 22:56:20
>リスキーさん

コメント有難うございます!
鹿島さんも大阪さんもしっかり勝ったのに、ウチだけ負けてしまいました★
ここ一番の強さって、出せる・出せないが勝敗を左右するもので、
そこを勝ち切る鹿島さん、やっぱり強いと思います。

この前の大分戦ではイマイチでしたが、
ケンゴもピッチに立てる様になったので、
まだまだ今シーズンを諦めませんよ!
王者・鹿島の背中を全力で追い駆けるので、覚悟してて下さい(笑)
残り2試合、全力で戦いましょうね!!

頑張れ、鹿島アントラーズ!!
返信する
こんばんは (リスキー)
2009-11-27 21:53:39
管理人様

コメントありがとうございます♪
いよいよ明日ですね。
私はカシマスタジアムで全力で応援してまいります。
もちろん、ハム焼きも食べて(笑)


最強のライバル・川崎フロンターレ。
新潟戦はとても素晴らしい試合になると思います。
憲剛選手の活躍を期待しています!



返信する
決戦は最終節に! (姫@管理人)
2009-11-28 22:02:10
>リスキーさん

こんばんは!コメント有難うございます。
『ハム焼き』と聞いて、夕飯を食べたのにお腹が空いてきてしまいました☆
本日のランチは、入り待ち等のイベントで手一杯で、和幸のお弁当を買うのがやっとでした・・・(涙)

後で日記に書こうと思うのですが、最終節に持ち越されましたね。
テレビでダイジェストを拝見しましたが、野沢選手のゴールに震えました!
あの時、鹿島の敷地内に金皿が有った事も、震えましたね!!
最終節まで、引っ張らせて頂きました★

来週もまた、応援頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事