蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『司湯』

2012年02月13日 21時27分49秒 | 川崎フロンターレ
JR溝の口を丸井と反対口から出て、洗足学園方面へ直進。末長交番の先、反対車線側に『司湯』さんはあります。ちょっと凹んでいます。
電話でも感じの良かったおじさんにスタンプをもらい、いざお風呂へ!

建物は昔ながらの銭湯風なんですが、中は普通に近代的。ロッカーはたくさんあり、入り口付近のが大きめ!い草編み敷きの縁台が真ん中にあり、休憩も快適♪
唯一、鏡が小さめなので、ここは諦めて下さい☆

洗い場は、そこそこの広さ。お湯も快適に出て、使いやすいです!
お風呂は、深いジェットバス、浅くて広い湯船と、薬湯(今日は『じっこう』と言う赤いお湯)の3つ。広い湯船とジェットバスには『ガリウム石』のお湯が使われており、ちょうど良い湯加減。薬湯が熱めでした!
壁のタイルアートが、元住吉の『住吉浴場』さんと同じ。ステキな風景を眺めながら、ゆっくり出来るお風呂です!!良かった♪

末長の交番と言えば、『ワンコイン薬膳カレー・友季』のそば!久しぶりに友季カレー食べて来ました♪
お風呂でポカポカ、薬膳カレーで更にポカポカ!このセット、オススメです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『福田湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『バー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事