蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(vs ソニー仙台FC)

2009年11月08日 23時49分03秒 | FC町田ゼルビア
ブログのコメントに、curvaの一人さんから『ゼルビアの優勝はなくなりました』と言う重い内容のコメントを頂いていたので、何が起こったのか?!と慌ててサイトを確認すると、『1-1のドロー』と言う結果でした。

試合後のコメントによると、開始早々に御給選手がゴールを決め、幸先の良いスタートを切ったようですが、相手の攻撃に飲まれてしまったところがあったようですね。
課題が見つかると言うのは、良い事。『負けない』と言うのも、大事な事。優勝はなくなっても、来期に繋がる試合で勝ち点を積み上げていって欲しいと思います!
頑張れ、FC町田ゼルビア!!

今日のお昼は暖かかったし、そろそろ紅葉も楽しめる季節になってきて、町田は絶好の観戦日和ではなかったでしょうか?観戦に来られた2,000人超のお客様が、羨ましい限りです!
再来週のホーム最終戦も、行楽日和の観戦日和で、大勢のお客様がいらっしゃる事を願います!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人の不幸(vs ジェフユナイ... | トップ | 焼きうどんの文化 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (ゼルビア某)
2009-11-09 12:44:10
こんにちわ。

色々伝えたいことがありまして、つらつらとコメント欄に書き込んでいたのですが、あまりにも相応しくない内容になったので削除してしまいました。

お知らせしたいことがありまして、何とか姫さんと連絡とりたいのですが、gooブログはメール機能とか無いんですかね?
返信する
・・・ (ゼルビア某)
2009-11-09 12:44:11
こんにちわ。

色々伝えたいことがありまして、つらつらとコメント欄に書き込んでいたのですが、あまりにも相応しくない内容になったので削除してしまいました。

お知らせしたいことがありまして、何とか姫さんと連絡とりたいのですが、gooブログはメール機能とか無いんですかね?
返信する
公ブログなもので・・・(汗) (姫@管理人)
2009-11-09 22:52:49
>ゼルビア某さん

こんばんは!お久し振りです。
一体何があったのでしょう??
非常に心配なところです・・・

さすがにここに自宅メールを載せる訳には行かない(笑)ので、何か方法はないものでしょうか?
いつも頂いている新聞の宛先にご連絡でも大丈夫でしょうか??
返信する
よろしくお願いします (ゼルビア某)
2009-11-10 10:41:36
あのアドレスを管理している人間に問い合わせをし許可もらいました。

姫さんの連絡先を送っていただけると私の方に転送してもらえるようなので、お手数おかけしますがよろしくお願いします。
返信する
メールさせて頂きました (姫@管理人)
2009-11-10 23:51:17
>ゼルビア某さん

本日のお昼頃、メールさせて頂きました。
無事に届いている事を願います!

yahooドメインは受信拒否になってますが、
しっかり『指定受信許可アドレス』に登録しましたよ!!
返信する
無事届きました (ゼルビア某)
2009-11-11 00:31:20
ただ夜分遅くなってしまったので、明日改めてご連絡させていただきます。 

本当色々お手間をとらせてしまって申し訳ありませんでした。。
返信する
無事に届いてよかったです (姫@管理人)
2009-11-11 23:44:00
>ゼルビア某さん

ご連絡、有難うございました!
今後の日程と調整の上で、検討させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事