蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

賑わい出したサッカーニュース

2012年01月18日 12時40分17秒 | その他サッカー
色んなニュースを目にしたので、カテゴリは『その他サッカー』にします。

J1開幕カードが発表されました!
またホームで開幕戦。そろそろ最終戦をホームでやってほしいよぅ★
対戦相手は、また新潟。数年前の栄光はさっさと忘れて、去年のリベンジとしたいです!
2節がアウェイ・鹿島なのは、去年に引き続き、良いチョイスです♪ジュニをうっかり応援しないように、気をつけないと!(笑)

柏が横浜と対戦と言うのも、去年の結果を思い出せば『ああそう来たか』と言う感じ。
調子に乗せないよう、横浜には頑張って欲しいと思います!

町田は、開幕戦にホームが使えないそうで、「近いから行ける!」と思ったのは、私だけ?(悪)
ぜひぜひ、お客さんをいっぱい入れて、勝ち点共々がっつり稼いでほしいと思います!

J開幕が、今から楽しみです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『小倉湯』 | トップ | テルマエ・フロマエ:『中島湯』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リスキー)
2012-01-18 21:16:43
管理人様

Jリーグの開幕戦、第2節が発表されましたね。
鹿島のホーム開幕は3/17、川崎フロンターレ戦!!
いきなりテンション上がってしまいます(笑)

川崎と戦えるとは、本当に嬉しい限りです。
手ごわい相手ではありますが、全力で勝ち点3を狙っていきます。

やはりサッカーの無い日々は退屈です。。。
いまからJ開幕が待ち遠しいですね。

返信する
待ち遠しいですね! (姫@管理人)
2012-01-18 23:49:57
〉リスキーさん

こんばんは!
川崎は冬休みが長かったので(笑)、より開幕が待ち遠しいです!!
そして、2節で鹿島戦!もはや「盛り上がれ!」と言われているような気がします♪

1月・2月は、本当に退屈ですよね☆
私は『川崎市内66箇所銭湯巡り』で、気を紛らわせています!
オフも気晴らしさせてくれる川崎のフロントには、感謝の限りです!!
返信する
こんばんは! (リスキー)
2012-01-19 22:36:57
管理人様

コメントありがとうございます。

川崎市内には、それほど多くの銭湯があるのですね。
66箇所の銭湯巡りとは、スゴイの一言です(笑)

私の最も好きな番組・水曜どうでしょうの「四国八十八ヶ所」のようですね(笑)

目指せ!銭湯66箇所、完全制覇!(笑)
返信する
コメント遅くなりました (姫@管理人)
2012-01-23 22:04:35
〉リスキーさん

返事が遅くなり、済みません☆
いかにも、川崎市内のお遍路旅です!(笑)

どうでしょう、私も大好きです!
あんな風に同伴者がいたら、もっと楽しい事でしょう…。

と思いながら、一人自転車で走り回ってます☆
早くも完湯者続出のようなので、完全制覇目指して頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

その他サッカー」カテゴリの最新記事