蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(ルヴァンカップ準々決勝:vs浦和レッズ)

2021年09月06日 09時08分58秒 | 川崎フロンターレ
本日は、ホームでルヴァンカップ準々決勝・浦和レッズ戦です!6月以来のホームゲームです!!
行けませんが(涙)★

選手達もギリギリの中頑張っていると言う事で、私もしばらくサボっていた『車の運転練習』をしました。宿敵は『車庫入れ』で、スーパーでは渋滞を醸し出し、自宅ではなかなか家に入れませんでしたが、事故なく運転出来ました!
いつか自分の力でどこにでも行けるようになりたいと思います♪

午前中はイマイチだったお天気も、午後には晴れ間が見えました。「お天気も味方してくれてる!」と本日の勝利を確信してたのですが、結果は『ドロー+アウェイゴール数で敗戦』と言う渋いものでした(涙)★試合が観られない中でJokerさんが経過を実況するので、先制された直後に「心臓に悪いから黙ってて!」とお願いしました。その後、追い付いて一時はリードしていたのですが、まさかのロスタイム弾で追い付かれて敗退が決まると言う結果を後から見て、とてもガッカリしました。現地の空気は、もはや想像が及びません(涙)。

これで、今年のルヴァンカップは終了です。残念ですが、狙えるタイトルはあと3つあります!全力で獲りに行って欲しいと思います!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

旗をしまいにベランダに向かうと、夕方晴れた時にベランダに出した洗濯物がそのままあり、おまけにベランダの窓が網戸もカーテンも閉めずに全開で「あ゛ーーーっっ!!!」と叫びました★何か色々立ち直れそうに無いですが、『何をやらかすか解らない』ので気を付けようと思いました!!(泣)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果だけ確認(ルヴァン杯準々決勝... | トップ | お家で観戦+結果確認(ACLラウンド16... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事