蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

チケット買えました!

2010年02月28日 16時07分59秒 | 川崎フロンターレ
今日は浦和のチケット一般発売日!朝の10時にコンビニへ走りました!

しかし、ロッピーでは『3月1日発売』とあって、売ってくれず?!何故だ?!と言う疑問を抱きながら、「浦和と言えば、ファミマ!」と思い、ファミマにダッシュ!無事、購入する事が出来ました♪
ファミリーマート先行販売だったんですね。慌てず騒がず、ちゃんと情報収集しなければと思いました!

行くぞ!埼玉スタジアム2002!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛の原因?! | トップ | ヒロさん・きりんさんのライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ゼルサポ3)
2010-03-01 00:11:08
月は変わり、3月。
本格的に、サッカーシーズンの幕開けですね。

俊輔が帰って来ました。
俺は、Jリーグで久々に俊輔と佐原のマッチアップが見たいです。

返信する
復活が待ち望まれます! (姫@管理人)
2010-03-01 23:34:42
>ゼルサポ3さん

いよいよ今週末から、一足お先に開幕します!
マリノス戦も今月予定されていますが、佐原選手の怪我からの復帰が待ち望まれますね。
頑張れヒデ&日本の医療!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事