蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

ラオスフェスティバルに参加して来ました!

2010年05月23日 17時26分26秒 | Sunnysideゴスペル
今朝、auアプリの『Run&Walk』を使ってみたくて(今更?!)、雨にもかかわらず走りに出てみたものの、起動の仕方を誤って計測ならず★あれ、トップ画面を開いただけでは、ダメだったんですね・・・(涙)
若干打ちひしがれつつ、原宿へ向かいました。

本日は、Sunnyside町田さんの参加イベント、『ラオスフェスティバル』で一緒に歌わせて頂きました!原宿駅・表参”Do”口で待ち合わせして、いざ初・代々木公園へ!!
昨日は、日本代表の壮行会が行われていたり、『東京Girl's collection』が催されていて混み合っていたようですが、今日は祭りだけだし雨なので屋台も色々見て回れました。どこからとも無く漂って来る良い匂いの元はガマンして、いざステージへ!

昨日は『台だけだった』と言うステージには、テントの屋根がついていました。雨に濡れずに歌えましたが、柱がステージ手前の真ん中にあった為に、リーダー・アズさんがぶつかってしまい、大変そうでした★テントのせいか、音の通りがイマイチ。屋根の中で音が回ってしまわないよう、出来るだけ『前に』音を出す感じで歌って、かなり遠巻きで見ていた方々(笑)にも何とか聴こえたようで何よりでした。
『Again I say Rejoice』『Oh happy day』『Keep on making a way』『Unity』の4曲を無事に歌い終え、ステージ終了。終了後の記念撮影では、横浜メンバーで『サニーマスク』を被って写してもらいました♪写真を撮って下さった方々、グリーンを被って下さった町田の方、有難うございました!!

楽しいステージ終了後は、楽しいラオスフェスティバルへ!abiさんとちいさんと一緒に、屋台で買ったご飯を食べました♪偶然、雨の当たらない場所を椅子付きで確保出来たのを良い事に、2時間位3人で喋り倒して、非常に楽しかったです!ご一緒して下さって、有難うございました!!

すっかり充実した週末を1人で過ごしてしまった為、Jokerさんに品川駅で抹茶どらやき等を買って帰りました☆遊ばせて頂いて、感謝です!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴代代表ユニTキャンペーン!! | トップ | 結果だけ確認(vsガイナーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事