日日不穏日記gooブログ版

5月6日 のつぶやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
5月6日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:22
あーSFLやってるのか。すっかり忘れてた。両方は観れないよ。#UFC
2012/05/06 Sun 23:22 From web

fukidashi 23:14
@ichigekistk 原発と比べて、火力発電所の状況って意外に知られてませんよね。電力の供給に“余裕”があるって、言われるだけで。ピーク時電力の問題だけでなく、施設そのものがどうなってるのか、大丈夫なのか。燃料のコストの問題に目を奪われがちですけど、そっちが心配です。
2012/05/06 Sun 23:14 From web ichigekistk宛

fukidashi 23:01
「大鹿村騒動記」を観た。コミカルなんだけど、ちゃんと一本筋の通ってる日本映画の逸品。映画館以来見るのは久々だったけど、面白かった。2度目はいろんな発見があるね。長野県人という贔屓目抜きでそう思う。 #oshika
2012/05/06 Sun 23:01 From web

fukidashi 22:54
次の商品を購入しました:'新世紀エヴァンゲリオン (13) 【プレミアム限定版】 (カドカワコミックスエース)':貞本 義行 via @amazonJP
2012/05/06 Sun 22:54 From web

fukidashi 20:53
ブログを更新しました。『新時代の幕開けとなった1980年。タイトルは、ベテラン、ジョーンズが新鋭ピケを退け戴冠』http://t.co/yAJisnDu #f1jp
2012/05/06 Sun 20:53 From Tweet Button

fukidashi 17:05
脱原発であるべきだと思いつつ、すっきりしない気分が続いていたのは、そういう既成事実化していく国のあり方だったか。
2012/05/06 Sun 17:05 From web

fukidashi 16:35
何か各地で凄いことになってるな。こっちは晴れてるんだけど。
2012/05/06 Sun 16:35 From web

fukidashi 15:28
ちょうど一時間で起きる。雨も止んでるので草刈りに。
2012/05/06 Sun 15:28 From web



fukidashi 13:52
やっぱり、レナード、ハーンズに熱狂した世代のせいかもしれないな。技術的にどうかは知らないけど、中軽量級に役者が揃っていた80年代初頭への郷愁の方が強いから。
2012/05/06 Sun 13:52 From web

fukidashi 13:46
試合が終わった。面白かったけど、そんなにメイウエザーが凄く良い選手って感じはしなかったなぁ。ゲームメイクが上手いとは思ったけど。さて、いつの間にか雨も止んでる。ひと眠りしてから、また草刈りやるかな。
2012/05/06 Sun 13:46 From web

fukidashi 12:57
雨が酷くなってきた。おまけに寒いんで、ストーブを付ける。部屋に閉じこもって、メイウエザーVSコット。
2012/05/06 Sun 12:57 From web

fukidashi 11:12
UFCは、終わったようだけど、それは今晩で良い。今はWOWOWでボクシング観戦。
2012/05/06 Sun 11:12 From web

fukidashi 10:43
他紙の主張は分からないが、あの事故を経てもなお、ここまで言い切る産経のスタンスも凄い。/日本の原発建設と発電技術は、世界最高水準の域にある。【主張】「原発ゼロ」 異常事態から即時脱却を 安全技術の継承は生命線だ - MSN産経ニュース http://t.co/JRYFbbMi
2012/05/06 Sun 10:43 From Tweet Button

fukidashi 10:28
ありゃ、庭の草刈りをする前に雨が降ってきた。家庭菜園は、ちょい先に。散歩も無理だな。ストレッチでもしていよう。
2012/05/06 Sun 10:28 From web

fukidashi 00:12
やっぱりノンアルコールで一番旨いのは、今のところ、ドライゼロ。添加物は、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)。依存性のあるアルコール飲料とノンアルコールが含む添加物のリスクを天秤に掛けたら、さて、どっち?
2012/05/06 Sun 00:12 From web

fukidashi 00:00
生協の注文書を書く。面倒くさいって思うこともあるけど、全部をスーパーで買うって習慣に変えるのはもっと面倒だしね。計27点。
2012/05/06 Sun 00:00 From web

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事