日日不穏日記gooブログ版

3月31日 のつぶやき

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

hibifuon http://twitter.com/hibifuon
3月31日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:52
RT @MAMAAAAU: 実際のところ、極端な発言をしてると友達できるんだよね。ネット上で特定の物を批判したりすると、同じ意見の人が集まってくるから、簡単に友達できる。友達できちゃうと、やばいんだ。前言撤回すると友達なくしちゃうから、批判し続けるという「規範」がそこに生まれちゃうんだよな。2013/03/31 Sun 23:52 From web

fukidashi 23:52
一度言ってみたかったセリフだわ。でも、もうお肉は体が受け付けないのねw。【オセロ中島一問一答】洗脳否定 激太りは「神戸牛を食べ過ぎた」 - MSN産経ニュース http://t.co/Fo0vk68oWY
2013/03/31 Sun 23:52 From Tweet Button

fukidashi 23:41
4月のカレンダーに変えておこう。まどかとメガネほむらかー・・・なんのカレンダー飾ってんだよ!
2013/03/31 Sun 23:41 From web

fukidashi 23:06
NASCARファンには怒られるかもしれないが、激しくぶつかり合ってのバトルに、城外戦ってガチのプロレスみたい。1週間のディレイ放送であることに加えれば、昔見てた全日本プロレスそのもの。OAしてるのも、日テレG+だし。
2013/03/31 Sun 23:06 From web

fukidashi 22:56
ブログを更新しました。 『NASCARスプリントカップ第5戦「フォンタナ」感想』 http://t.co/fkPCukpXn7
2013/03/31 Sun 22:56 From Ameba_Blog

fukidashi 20:00
全日というと、来日中に亡くなったデビッド・フォン・エリックのことを思い出す。フレアは帰国してからだが、ホテルでの死という点でも共通している。確かブロディも来日していたと思うが・・・/「追悼 リード・フレア」OMASUKI FIGHT: http://t.co/SddCM3nx3e
2013/03/31 Sun 20:00 From Tweet Button



fukidashi 18:31
モンゴルで使用済み核燃料の最終処分場云々の話は、もう霧散した話だと思っていたが・・・。/モンゴルの人々が安倍総理の訪問に神経質になっている理由 #BLOGOS http://t.co/ER6GBiRv0b
2013/03/31 Sun 18:31 From Tweet Button

fukidashi 18:14
この記事の論旨を肯定するというより、同じような少数派の示威行動を、記事にしないというメディアの発想が、半世紀前と変わってないなと思った次第。
2013/03/31 Sun 18:14 From web

fukidashi 18:11
「バカらしいから相手にするな放っておけ」と云う趣旨を読んで、丸山眞男の「戦前における日本の右翼運動」において、示威行動をする赤尾敏を道化と論じた一節を思い出した。/人種差別デモのお兄さんに、かわいい韓国の女の子を紹介しよう http://t.co/1ULLOGXdwS
2013/03/31 Sun 18:11 From Tweet Button

fukidashi 11:03
RT @kierik: 出版社の面接受けてるとさ、『最近、本も雑誌も売れないけど、どうしたら良いと思う?』って百パー聞かれんだけど、そもそも本や雑誌が売れてた時代を知らんから、『趣味がコア化して大衆文化が消滅した以上は、ニッチ化するしかないんちゃいます』しか、言いようがないんだよね。俺には。
2013/03/31 Sun 11:03 From web

fukidashi 10:43
RT @kumagai_chiba: 千葉ロッテマリーンズ開幕二連勝。どちらも延長戦の接戦をものにしたのは大きいと思います。中継ぎは大変でしょうが序盤で勢いに乗ってほしいですね。なお、スタジアムの魅力向上のためマリン基金を設置し、既に1億円以上寄付を頂いていますが、毎年トイレや周辺施設を着実に改善してきています
2013/03/31 Sun 10:43 From web

fukidashi 09:53
今回のチームオーダー問題があったから、そういう例えが出るんだろうけどね、強いて言えば・・・と云う程度。みんな当てはまらない。/ベッテルはAセナ、ハミルトンはマンセル、アロンソはプロスト、みたいな例えをする件 http://t.co/9LL1gESqnx
2013/03/31 Sun 09:53 From Tweet Button

にほんブログ村 格闘技ブログ 総合格闘技へ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Twitter」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事