日日不穏日記gooブログ版

あー録画忘れたw

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 今、ちょうど「大鹿村騒動記」やってんだけどね。録画すんの忘れちゃったわ。今日は、午前中はアニメ観てたし、お昼にかけては、ボクシング、昼寝zzzをして、その後、またアニメ。WOWOWとケーブルでチャンネル数が多くて、ついついase・・・。

 23:00~は、格闘技のUFC ON FOX3(番組名はUFC145.5)だしase2

 まぁ、良いかぁ。今月中にあと4回OAするからyellow5。やっぱね、「大鹿村」は、面白い。映画館で一度観ただけじゃわからない発見もあったのは、2回目ならではsmile



 ジビエ料理(鹿などの野生動物を使った料理)のポスターが貼ってあるとか、細かいセリフの確認とか。あと伝統歌舞伎を舞台にしてながら、コミカルで実にテンポが良くて、飽きさせないyellow1

 そりゃ、リアリティを追求すれば、突っ込みどころはあるんだけど、それを承知で作ってるんだから。だけど、あの演技見てて、原田芳雄がもういないなんて信じられんよ。公開当時以上に、それは思ったねyellow26

 たぶん遠からず、地上波なり、WOWOWなりで、やると思うよ。間違いなく日本映画の佳作だからねwink



 さて、引きこもり状態の一日だったけど、雨rainが止んでる間には、庭の草刈りを午前・午後の2回、40分ほど。そんな広い庭じゃないけど、草刈りやってもやっても終わらない。もう2、3日はやらないと片付かないなぁ。

 それが済んだら、早々に葉物を植えるよ。温野菜は、術後の体にはとても良いモノだからさniko

 ああ、幸い、長野市は大して雨も降らなかったし、風もなかったんだ。あとでニュースを観てビックリしたんだbikkuri

・休肝日beer(3)。

★5月6日現在の処分数(225/300)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

haikyotansaku
http://black.ap.teacup.com/niwatori/
いくつも録画が重なっていたからねぇ。ハードディスクが動かないことには、すぐに気づいたけど、間に合わなかった。

まぁ、今度の放送時に合わせて録画したけどね。繰り返し見れば、見落としてたものが見えてくるよね。

初見ではストーリーを追うから、細かい演出までは分からない。録画しとくと良いよ。ホントに。
今、ニュースで竜巻の被害をまた見てるけど、酷いね。仮に家に被害がなくても、自家用車がパーになったりとか、停電で食べ物が全部ダメになったりとか。
大変だよね。生活設計がみんな狂っちゃうわけだから。
non
http://blog.livedoor.jp/nongino/
あはは~、録画忘れちゃった?
でも数回やるからね。
映画って何度か見てみると、気付かないところで、おもしろい発見する事ってあるんだよね。
話が分かってるから、他の部分をじっくり見られてさ~。

なんか東京は昨日も変な天気だったなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「身辺雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事