日日不穏日記gooブログ版

今日は引き籠りでした

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 休み2日目。今日は買い物出なきゃいけないな・・・と思っていたら、生協の配達日であった。結局出かけずに、引き籠りbe

 終日、NASCAR第11戦:カンザスの観戦記を書いておりました。で、書き終わり、2日で終了light

 カイル・ラーソンが、レースでは圧倒的に強かったものの、終わったみれば、最終盤にカイル・ブッシュが逆転、今シーズン初勝利trophy



 結局、NASCARを書くために休んでいたようなもんだなぁ。ま、良いけど。やっぱり2日休むとかなり違うpiyo

 ずっと休んでいたいけども、そうはいかない。昨日、信州新町まで行ってきたし、まぁ、休日は堪能しましたよsmile

 戸隠も行きたかったけど、GWだからねぇ。20年ぶりくらいに、そばの実行きたかったけど、それはまた次のお休みということでzzz2



 フェイスブックのグループに入ってから、そばを食べに行くことが多くなった。別に無理してるわけじゃないんだけどyellow26

 千曲市の大田原という地域にも、知られていないお店があるんだよねぇ。昔営業行った時に見かけたお店がyellow27

 あと山品かな。あそこにも数年行ってない。いわゆる名店なんだけど、行ける機会があるだろうか

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事