日日不穏日記gooブログ版

痛くて両足サポーターになってしまった

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市今里3日目。初めは郊外を歩き、最後は団地。昨日より少しだけ早く終わった。ただ、思ったよりは遅かったかなぁhanatare

 いつものようにデリシア若里店で買い物して、帰宅。それからもう一度出かけて、接骨院へsymbol5

 両膝が痛いので、左足用のサポーターを買った。結構高いsanzai。左足首は腫れは引いて来てるものの、まだ痛い。



 両膝をサポーターのスタン・ハンセンみたいになってしまった。腰、両膝、左足首に湿布・・・うーん、満身創痍だ。

 プロレスネタだけど、ストロング小林が亡くなったという。享年81歳。リアル、フェイクは別にして、体を酷使する職業。

 NHKBSで、猪木の闘病ドキュメントを観たけど、78歳はレスラーとして最晩年。それより長生きしても認知症になるとかねyellow25



 バーン・ガニアとか、ダニー・ホッジは90歳近くまで生きたけど、晩年は悲惨だったし。小林さんも、晩年は寝たきりだったというhorori

 明日は、川中島町上氷鉋か。川中島町周辺なことは変わらないが、三本柳方面か、稲里との接点かで大きく変わるdog1

 どっちの転んでも、2日コースだけど。前者ならいい加減飽きたなぁ。出来れば後者であって欲しい

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事