日日不穏日記gooブログ版

靴がすり減って、足が痛い

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 篠ノ井布施五明1日目。相当無理をすれば、2日で終わるのだが3日コースを選択。まぁ、そうすると最終日が相当楽になると思うんだsmile

 荷物は相当軽いんだけど、リンゴ畑に沿って前半は歩くので、かなり疲れる。後半は住宅地になるyellow1

 靴が大分すり減ってきたので、右足が痛い。穴は開いていないけど、これは靴の問題だな。明日、買いに行こうpenguin



 靴はシューマートかな。気に入ったものがあれば、2足買ってきたい。勿論、若槻だから、接骨院に行くのは当然hospital

 外食は明日もNG。戸隠のそばの実には行きたいが、あそこは超人気店だしね。何せ奥社だ。平日ならば多少空いてるだろうけど、ちょっとねぇpar

 行けば温泉にも入ってきたいし、そんな<ずく>が今の僕にはないdog3



 明日は、初の給油。今、約700キロを走っているけど、目盛りが一つ。燃費は格段に良いが、明日はポンタポイント5倍デーだし、給油には格好のタイミング。

 キリンのスプリングバレーを飲んでみた。吉永小百合がCMやってるやつだ。クラフトビールだが、結構旨い。たまになら飲んでも良いだろうbeer

 NASCAR第13戦:カンザスの結果を知ってしまった。まさかまさかの結果。動画に感動して、もう、死んでもいいと思ってしまう。観戦記を書くのが楽しみだdokuro

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事