日日不穏日記gooブログ版

階段だらけで膝に来た・・・

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

 長野市宮沖1日目。確かに平坦な住宅地だったけども、アパートだらけ。40棟は回っただろうかase2

 三本木と違い、大東建託やダイワのような平屋のアパートが殆どない。階段を登るところばかりだyellow13

 一戸建てより、アパートが多いくらい。加えて、いつもの300から、400に増やしたから、相当にきついhekomi



 昨日、接骨院で治療しておいて本当に良かった。加えて膝のサポーターでガッチリ固定。明日1日で終わると思うけど、本当に参ったhi

 明日停める場所は決めておいた。あそこなら文句は言われないだろうgood

 明後日はどこになるか分からないが、土曜日は休みだ。多少きつくても頑張ろうsmile



 NASCAR第7戦:リッチモンドの観戦記を書き始める。ステージ1は書き終わった。1時間11分。寝るまでに2時間まで行ければ上出来だが、厳しそうだなanimal11

 今のヤリスとの付き合いは、あと2日。10月13日から、約半年。良く付き合ってくれたと思う。安全運転で引き渡そうfish

 今日は、停車してるもの含めて、6台のアクアを目にした。目立つから目につくのかな。白のヤリスは1台見かけただけだったyellow21

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事