めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

おそるべし雨雨パワー(写真なし)

2012-05-07 23:54:43 | 自転車
連休最終日、各々GWの走り納めを『晴天』の中、
されたようですね。

ちなみに私はというと、5/5は所用のため走りませんでしたが、
5/6は朝練を楽しみにし、曇天模様の中、出発。

hi-ro家周辺のみ向かい風が舞っておりましたので、
迷わず空港はパス。
322号線を南下し、チンタラと旧322号線を金辺トンネルまで
進みます。ココから香春には行かず、鱒淵ダム方面へ登ります。
登る最中、木陰のためかよくわかりませんでしたが、
パラパラと雨が葉に当たる音が聞こえ、不吉な予感。

少年自然の家を過ぎたあたりから、本格的に降り始め、
ダム堤防に着いたころには、もう水溜り攻撃(泣)。

どうにも逃げることが出来ないので、あとは濡れるがまま
下山、そして再びずぶ濡れで帰宅。
当然、帰宅後、ちょっとして晴れてきて、濡れたものが
全て乾きました。

5/3~5/6のうち2日間雨に降られました。50%です。
もしかしたら、雨男なのか・・・。
そういえば、去年の国東、湯平が雨、今年の国東は、不参加で晴れ。

karapapaさんのハレハレを凌ぐ雨雨パワー。
私が参加するイベントは要注意ですぞ。ウケケケケケ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日は、今年も雨だった ... | トップ | ポップコーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~、そうなの~(笑); (ヒデ)
2012-05-08 06:56:32
G/W中の雨を担当して頂き、ありがとうござました。
おかげさまで降られること無く、楽しく過ごすことが出来ました。
これもひとえにhi-ro1113さんのおかげと、足も向けられずに...
あんまりパワー溜め込むと誰からも誘ってもらえなくなりますよ~(笑);

返信する
Unknown (karapapa)
2012-05-08 12:37:21
な~んだ~、私のパワーが落ちたのかと思ってました。
雨雨パワー全開の方が近くにいると思わなかった。(笑)
そう言えば、中止になったあの時この時も参加予定でしたよね。(^^;
そのパワーは自分の為だけに使って下さいね。(爆)

返信する
実は・・・ (hi-ro1113)
2012-05-08 23:54:16
○ヒデさん
雨担当のhi-roです。
いや~、多くの自転車ファンの役に立てて
光栄でした。
lookのパーツで我慢しときますか~(笑)。
大丈夫大丈夫、カワイソウな私のかわりに今
度はヒデさんが雨を担当してくれますよね。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2012-05-08 23:56:49
○karapapaさん
GWのみ雨雨パワー炸裂しただけですよ。
留守番する人間が罪を被るのです。
とりあえず開放されたと思っていますので
今月は頑張って走りますよー。
たぶんヒデさんのところ(笑)。
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-13 01:06:30
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:.。..。.。o○*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:.。..。.。o○*
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事