めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

やれやれ、やっと10月が終わった。

2011-11-01 00:07:42 | 自転車
なんとか10月末になり、業務の出口が見えてきたような
気がする。
これでなんとか11月を年休消化月間に設定できそうかな?。

さて、湯平も無事に終わり、来年の春までチンタラモードで
自転車に乗ることになると思うけど、ゆったりと楽しみたいね。

そんな忙しかった10月の締め。

総走行距離 : 618.48キロ

そろそろ本来の距離に戻ってきた感じ。

前年度距離 : 729.77キロ
・・・負けました(泣)。
11月は、負けないようにがんばろうっと。


そう言えば、湯平のスポンサーの1つでもある大分合同新聞社
の動画ニュースにB列車筆頭若頭としてインタビューで出てました。
とても軟弱な返答に閉口してますが(笑)。
20111030a.3gp">
雨でもへっちゃらですよ なんて言えばよかったよ。

次回は気をつけよう。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のツールド湯平 | トップ | 第一回 年休消化日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuma)
2011-11-01 05:12:53
おお、さすが若頭!
「無事にゴールするだけ」
そう、それだけですよ、マッタク。
その言葉を実行した若頭はエライ!(^^ゞ
返信する
かっこいい! (亀仙人)
2011-11-01 07:57:46
なんとしっかりTVにまで登場しているし~。
得意のポーズで答えて欲しかったです(笑)
今度、インタビューの練習もしましょうね(^0^)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-11-01 08:27:44
○takumaさん
さすがにカメラ向けられると弱いですね。
予定外だったのであせりました。
やっぱり『無事』ってことが一番ですよね。
よかったよかった。
返信する
ありがとうございます。 (hi-ro1113)
2011-11-01 08:29:43
○亀仙人さん
いや~、予定外でしたし、カットされてる
かと思いましたよ。
さすがにビビッてポーズすら取れませんでした。
ぜひ一緒にお願いしますね。
亀仙人さんは得意でしょうね~(笑)。
返信する
Unknown (MINI008R)
2011-11-01 21:35:18
めっちゃアップで出てるじゃないですか。
今年は公共電波に露出が多いですね(笑
返信する
テレビ出演、おめでとうございます (ヒデ)
2011-11-01 23:10:54
いつの間にやらテレビデビューしちゃってるじゃないですか!
ニヤケ顏がhi-ro1113さんらしいです!
箸袋で目隠ししないかヒヤヒヤしながら見ちゃいましたよ(笑);
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-11-01 23:42:24
〇MINI008Rさん
ちょードアップでした。
記念に元データを保存しました(笑)。
これで中央進出ですかね?
返信する
毎度ありでーす。 (hi-ro1113)
2011-11-01 23:44:57
〇ヒデさん
うまいことやって、ヒデさん会社のPCから
某TV局に流してくれませんかね~?
斜め45度からの笑みは、はずせないでしょ(爆)。
もう緊張して目隠しすら吹っ飛んで素顔が
バレてますね。
返信する
Unknown (karapapa)
2011-11-02 07:58:41
おおっ、格好良いじゃないですか。
「無事にゴールするだけです」なんて南極物語のキムタクかと思いました。(笑)
変態ポーズが出来なかったのが減点ですが・・・。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-11-02 08:26:38
○karapapaさん
うまい具合に映像に出れました。
減点のご指摘ありがとうざいます。
いや~、脳みそフル回転で出た言葉ですよ。
「意気込みは?」なんて聞くから(笑)。
今度はカメラ向けのポーズを考えなければと
宿題が増えました。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事