めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

朝練 空港

2023-09-03 23:05:03 | 自転車
9/3 晴れ
うっかり寝坊して目的地に行かれなかったので、
天気予報の風向きを見て目的を検討。
行きは向かい風で、帰りは追い風が理想。

で、見ると・・・
北九州空港がどうやら最適で決定。

9月に入ってからなのか、朝の明けが遅くなったせいか
若干7時でも暑さは感じない。
と言ってもずっと乗ってたらびしょ濡れになるくらい
汗は出る出る。

北九州空港では、すでに飛行機が飛び立っていたので、
写真は撮れず・・・と思ったら、近くでプロペラ機の
エンジン音がしたので近づいてみるとビンゴ!。

アイドリング中みたいだったので、そろそろ飛びそうだけど
飛ばないので諦めて帰宅。

ん~、今度はカメラ持って飛行機撮影かな?。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練のちジャムおじさん | トップ | 土日は自転車で朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事