めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

久々の朝練は、ギリセーフ

2011-10-29 18:59:55 | 自転車
最近、土日になると雨となって朝練が出来ずに
ふて寝すること多し。

そんな今日、4時半に起きて外をみるとウエットだが、雨は
降っていない。
どうしようか迷った挙句、朝食捕獲で河内経由に決定。

うだうだして、5時半に出発。
だらだらと走って、まずは朝食捕獲の『とらや』へ。

数十個購入して、リュックに詰めて河内へ。

登り始めるころから、夜が明けて、周りも曇りながら明るく
なってきました。
順調に登って、一気に田代別れへ。

田代別れから合馬に下りて、そのまま322号線を走って
帰宅。
風呂に入って、朝食を摂っているとザァーと雨が降り、
危うく久しぶりのずぶ濡れになるかと。

よかったよかった。
しかし、湯の平サイテーの雨だな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の土日のこと | トップ | 雨のツールド湯平 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karapapa)
2011-10-29 20:07:07
おっ、珍しいバイクに乗ってますね~。
MTBを見たのは昨冬の亀仙人さんとの雪遊び報告以来かと。(笑)
明日は辛い天気になりそうですね。
ロードは止めてそのMTBで出走した方が安全かもしれないです。
怪我をしないように気を付けて大会を楽しんで下さいね。(^^)
返信する
しまった~ (亀仙人)
2011-10-30 08:39:31
私は5時に外を見てあきらめました。
その後雨がザーと降り出して危なかったぜ~と思っていたら、
しっかりと走っていたなんて(@@)
しかも「とらや」経由で2重にやられましたよ(笑)
まさか今日の湯平は出走ですか?
寒くなったのでMTBでダート遊びに行きましょう!
返信する
Unknown (ヒデ)
2011-10-30 12:04:42
昨日走ったんだ~
さすがですね!
そうか、今日は湯平なんだ!
怪我せず、がんばってきてね~

MTB、私はうみなか出走予定です。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-10-30 17:12:43
○karapapaさん
年に数回のみお目見えになるMTBですよ。
実は、今日はMTBで出走しました。
土曜日はその予行練習。
登りは遅いけど(私)、下りは怖さ知らず
で走れましたよ~。
湯平楽し~い。
返信する
へっへっへ~♪ (hi-ro1113)
2011-10-30 17:15:17
○亀仙人さん
ナイスタイミングで走れました。
久々にとらやはよかったですよ~♪
朝早く練習しましょうか?
ちゃんと出走してきました。
ダートいいですね、ぜひお誘いくださいませませ。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2011-10-30 17:17:53
○ヒデさん
さすがにdipにはいなかった?ですか・・・。
ギリギリの時間で走れたのでストレスは
ないです。
無事湯平から帰還しましたよ。

おぉ~、海中ですか!それも楽しそうですね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事