めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

ちょっと競馬場へ

2014-02-16 22:24:20 | 遊び
いい天気な日曜日、ちょっと午前中がフリーになったので、
競馬場にて写真遊びに行ってきました。
たぶん1年ぶりくらいかな?もしかして2年ぶりではないと
おもうけど・・・。

9時半過ぎに競馬場について、相棒の場所取りに付き合う。
まず1Rが始まるというので、すぐに柵の近くまで走るのを待ちます。

ゲートに入る準備の様子。

そしてスタート!。
あっという間に第4コーナー(笑)。

結果を見ずに今度は、パドックへ移動。

そしてすぐスタート。
というような行為の繰り返しで、場所移動に相当の歩数があって筋肉痛です。


残りを一気に走って、

勝って、

パドック行って、

レースに行って、

そして、帰宅前の最終レースの5R。

この額の紋章がやたら強そうに感じてましたが・・・。たいしたことなく。

スタートして、いきなりゴール直前(笑)。

1着のコマ送り。




ゴール後のツーショット。

というように歩き回った半日でした。

残念ながら、流し撮りもしてみたけど、全滅(泣)。
前回来た時もこんな感じで、再びリベンジを・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園 ラスト生活発表会 | トップ | 5/17の日中ライド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び」カテゴリの最新記事