めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

1月の締め

2013-02-01 01:04:24 | 自転車
1月もあっという間に終わりました。
この調子で2月も終わると恐ろしいです。

だんだん忙しくもなり、残業maxまで残りわずかで、会社の
目も光ってますな(笑)。

さて、そんな1月も終了したので、締めです。

総走行距離 = 468.66キロ
前年よりだいぶん減少していますが、今年から
自転車に乗れない時や気分転換に
ランを取り入れています。
よって、年間もかなり減少の予定。

ランにすると心肺機能は大丈夫ですが、脚がひどいことに・・・。
まぁ、走り方が悪いのでしょうが、終わったらガクガクしてます。

今年は、登山にも挑戦してみたく、ちょっぴりあがいて別の筋肉も
鍛えてみようと思いますよ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば大分に行ってた。... | トップ | 2月の締め »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マツケン)
2013-02-01 09:01:22
一緒にトレイルランでもしますか(^-^)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2013-02-01 19:50:38
○マツケンさん
たぶん無理です。
なぜか軽やかに走れません(泣)。
返信する
2月9日朝7時 (エロビス)
2013-02-01 23:14:04
八幡駅にてお待ちしております(笑)
返信する
Unknown (ヒデ)
2013-02-02 01:01:46
プチ
山登りなら お付き合いしますよ~
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2013-02-03 21:15:25
○エロビスさん
まだまだ修行の身。
私がセブンセンシズに目覚めた時に
お迎えお願いします(笑)。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2013-02-03 21:16:15
○ヒデさん
あれ?ヒデさんも登山家だったんですか?
意外にみなさんお好きですね~。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事