めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

夢工場

2006-06-24 23:23:23 | Weblog
本日は、○○ハウスの夢工場見学。
非現実的なマイホームのために○○ハウスの
構造を良さ(実際に目で見る)を体験する
プランである。あご足そっちもちで。

いざ、hi-ro1113ファミリーは新幹線で小倉から新山口へ。

愛娘は公共機関の乗り物が初
(初が新幹線かよ!)

くつをヌギヌギ。
小倉から20分程度で新山口へ到着。そこからタクシーで
10分程度で○○ハウスの夢工場へ。
本日は、団体客がいなくマイファミリー含む4組のみ。
ほぼ貸切状態。内容としては、事前の予習のせいか
よく理解できた。
なかなか見所はあったと思いましたね。

さて、マイホームはいつでしょうか?
現実になればいいね。
一日案内頂いたHさん、ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨です。 | トップ | 梅酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事