久方ぶりの本格的な雨です。
天気予報もずばり的中。予報士も安堵
したことでしょう。
本日は、完全休養。
ある意味筋力のパワーアップの日。
私なりのフィジカルコンディションです。
↑
この言葉なんとなく聞いたことがあってカッキー
から使ってみました。
プロレベルな話なので、当方にはあまり関係なさそうですね。
本日は、実家で休養中(ちゃんとメンテはしてます)の
MTBの紹介です。
2005モデル
ブリヂストン アンカー
XCS5 レーシングブルー使用です。
変更点はサドルとペダルです。
あと換えるとすれば、ショックくらいでしょうか?
ショックもいいヤツは高いですが、ロックショックの
SIDにしたいです。(今より1キロ軽くなります)
冬にロードのホイールを換えようと思っているので
軍資金がないのでお預けです。
たまには、山でもいくかな?
天気予報もずばり的中。予報士も安堵
したことでしょう。
本日は、完全休養。
ある意味筋力のパワーアップの日。
私なりのフィジカルコンディションです。
↑
この言葉なんとなく聞いたことがあってカッキー
から使ってみました。
プロレベルな話なので、当方にはあまり関係なさそうですね。
本日は、実家で休養中(ちゃんとメンテはしてます)の
MTBの紹介です。
2005モデル
ブリヂストン アンカー
XCS5 レーシングブルー使用です。
変更点はサドルとペダルです。
あと換えるとすれば、ショックくらいでしょうか?
ショックもいいヤツは高いですが、ロックショックの
SIDにしたいです。(今より1キロ軽くなります)
冬にロードのホイールを換えようと思っているので
軍資金がないのでお預けです。
たまには、山でもいくかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます