めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

小学校運動会

2018-06-09 22:28:40 | Weblog
5月25日(日)晴れ
事前の週間天気予報では雨を宣告されていたけど、
すっきりとしたいい天気で運動会を迎えれました。

長男小5の運動会。
いつもの並びは顔消しが面倒なので割愛。
小5になると役割が出てきて、長男は放送係。

こんな感じで実況中継をするというもの。

その隙に甥っ子が・・・。慌ててピントでギリセーフ!。
再び放送係へ。

競技が少ないせいか、役目はこれだけとか。
あとは運動会の様子を流しで。

近所のIさん(自転車仲間)の双子の1人。

姪っ子も小5の役割で得点係。

甥っ子のリレー。

Iさんの双子のもう1人。

小5になると組体操を小6と合同で行います。


そして最後は、ソーラン節?


そしてフィニッシュ!。

もうちょっと引くべきだったかも。
こんな感じであまり暇もせず、撮影を楽しめました。
来年はいよいよ最後の運動会。
また成長を期待しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英彦山TT再び | トップ | 第66回 くじゅう山開き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事