matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

Mondeo  結果

2015-11-11 10:20:43 | 出来事

前回の記事で書きましたように、我が家の長男 『Mondeo』 が、島村楽器主催のコンテストの

全国大会 Japan final に出たわけですが、その結果 なんと

ベストヴォーカリスト賞をいただきました

すごいですよね 

まさに、びっくりぽんだす (最近けっこう気に入ってよく使ってます)

グランプリではなかったですけどね

まあ、親としてはほめてやりたいですよ! がんばった

 

No.2さんのいとこが見に行ってくれて、前回のブログ記事にコメントを入れてくれてます。

そこに動画も載せてくれましたので、よかったらごらんになってください。

応援してくださった皆様、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿