イーハトーブ、XL200Rを手放して6年以上になります。
そろそろ増車を実現したいと思っています。
候補はオフロード車です。
候補:250ccクラス
ヤマハ セロー225もしくは225W
軽くてスタイルがすきです。
250になってからは重い、せっかくのカモシカが牛になって残念です。
ヤマハ 1981年製造のXT250
古いですが、これも格好が良いです。
候補:125ccクラス
まだ決まっていません。
70年代の2ストオフロードがほしいです。
むかし乗っていたのはロータリーのKE125とKM90、リードバルブのTY125です。
候補:番外
ハンターカブもしくはハンターカブの前身モデル(輸出専用)です。
スズキ ウルフT90、ロードスポーツバイクなんですが90ccなのに馬鹿馬鹿しいほど速い。
30年ぶりくらいにハーレー号に乗る機会を頂きました。
1340ccでしょうか、W3の倍もあるエンジンです。
狭小と屈曲だらけの路地ツーリングは苦手、オフロードもまずムリなバイクでした。
静音されたマフラーでしたが住宅密集地を徘徊するようなツーリングは不適切と感じました。
上記のような乗り方でなければ素敵なバイクだと思います。
J.S.バッハ: 無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番:シャコンヌ
そろそろ増車を実現したいと思っています。
候補はオフロード車です。
候補:250ccクラス
ヤマハ セロー225もしくは225W
軽くてスタイルがすきです。
250になってからは重い、せっかくのカモシカが牛になって残念です。
ヤマハ 1981年製造のXT250
古いですが、これも格好が良いです。
候補:125ccクラス
まだ決まっていません。
70年代の2ストオフロードがほしいです。
むかし乗っていたのはロータリーのKE125とKM90、リードバルブのTY125です。
候補:番外
ハンターカブもしくはハンターカブの前身モデル(輸出専用)です。
スズキ ウルフT90、ロードスポーツバイクなんですが90ccなのに馬鹿馬鹿しいほど速い。
30年ぶりくらいにハーレー号に乗る機会を頂きました。
1340ccでしょうか、W3の倍もあるエンジンです。
狭小と屈曲だらけの路地ツーリングは苦手、オフロードもまずムリなバイクでした。
静音されたマフラーでしたが住宅密集地を徘徊するようなツーリングは不適切と感じました。
上記のような乗り方でなければ素敵なバイクだと思います。
J.S.バッハ: 無伴奏ヴァイオリン・パルティータ第2番:シャコンヌ
セローかクロスカブの軽いバイクがいいです。
リターンしたのが還暦、
終のバイクと思って奮発(排気量)しすぎました。
クロスは近場をゆったり走るにはもってこいですが、遠出はきつい。最近増えてきた無料の自動車専用道が通れないからです。3時間かけて行ったら、帰りも3時間かかります。
その点、250なら帰りを高速でビューンと時間短縮できますからね。
SevenFiftyです。
クロスカブもいいですね。
でもクロスカブは高くて手が出ません。
蕪の黒酢漬けなんとかなるかも。
わたしの終のバイクはなんだろう。
SevenFiftyです。
W3があるのでもう大型車は手が出ないです。
車検の無いバイク、新旧というとか旧々バイクから探し出します。
高速はもう自分の担当から外れました。
原付2種でもOKなんですよ。
シラス、暫く食べてないかも・・・
漁師さんに刺身ごちになるなんて、相変わらずフレンドリーで、いいですね。
イチゴ狩り、私も沢山食べれます。
ハウスのハチさん、幸せだなぁ。
採った蜂蜜はどこへやら・・・
ワイキキ・・・ハワイ
エビス・・・東京 一体ここは??
SevenFiftyです。
マイブームは生しらすなんですよ。
漁しだいで食べられるかどうか分からないところがまた良いです。
>イチゴ狩り、私も沢山食べれます
50個はどうですか。
もしかして100個なんてね。
関東にもありますよ。
東洋のナポリ・・・熱海です。