セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

終末のW3

2020-04-19 | 終末ツーリング
W3が戻りました。


本日のツーリング弁当
フルーツちらし寿司、弁当箱が斜めになっていて偏ってしまいました








共同便所を見る
共同便所を探すツーリングは10か所以上やっています



スペースインベーダーを見る
ここは名古屋なので当然『名古屋撃ち』です



エスパーシールののぼりを見る
<説明>
エスパーシールは磁気や薬物は全く使用しておりません。
単に印刷されただけのシールですが、科学では解明できない大宇宙の「ま心」が常時交流しております。
シールを苦痛部分に用いるだけで、心身の悩みから解放され、心にやすらぎが広がります。
使用の基本は自分のひらめきで想った所に、想った枚数を用いてください。
かぶれる方は下着や包帯の上からご使用ください。
そのまま風呂に入っても差し支えありません。



荒れた路面の路地を見る
生活感を感じます・・・



・・・その証拠に洗濯物が干してあります
背景の壁の意匠に終末感を感じます



高さ制限1.7mのトンネルを見る
トンネル断面の形状から常に中央部を走らなければならず、ほぼ一本橋走行を強いられる不思議なトンネルです



トリニトロンを見る
トリニトロンを知る人はおおむね50代後半以上の方でしょう



記憶の痕跡を見る
見つけると大抵写真を撮ります



逆さホーロー看板群を見る







行きたい場所、見たい場所をネットや雑誌で探せるツーリングではないのでしんどい時もあります。
「共同便所」で検索してもそれが見たいものなのか分かりません。
地べたを這うようなツーリングなので見えるものは多いです。







事業所を見るツーリングにご興味がある方もおられるようなので、過去の風景をご紹介します。
パイプオルガンがあるホールに飛び込みで見学を申し込んでみました。
写真の場所までは狭い通路と配管の山で楽器というより工場のようでした。
ご厚意で鍵盤やキーストップを触って音もだしました。







ツーリングネタが無いので過去の終末ツーリングの風景をアップします。
過去の写真の中はわたしが今見ても理解できないものも結構あります。




やまかんでパーマやカットかぁ、こりゃお客さんも勇気がいるかも。
カップヌードルの自販機の商品取り出し口の左は、たぶんフォーク入れかと思います。



ビミョーな体勢でつろいでいるネコ。



習字の作品を壁に貼ってある風景です。
これを選ぶのは、どうした何があったのかと気になります。




これからも過去の終末ツーリングの風景を再編集でご紹介します。
真っ当なツーリングではないので終末ツーリングです。
コメント (10)