☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

ひだまりクリニック オープン☆★

2011-04-29 06:50:06 | 医療のこと
書きたいことがたまりに、たまりに、もうひとつおまけにたまりにたまっていますが、少しずつ書いていきます。

まず、なんといっても、真っ先に書かなくては!ついに、saya先生の
ひだまりクリニックがオープンしました

ひだまりサロン(現在は役所の指導があり、ひだまりクラス。経緯はブログで↑)としては11月~始まっていましたが、ついにクリニックへ
健診は月曜日・水曜日・木曜日の9時から16時まで、要予約とのことです。

病気でいっぱいの病院へ、健診のために元気な子ども達を連れて行きたくないですよね。それに健診のときはパパッと済ますのではなく、詳しく聞きたい。心配なこと、きちんと聞いて解消したい。これからのこと、どんな風に育っていくのか、1人目ならやっぱり気になる。3人目だって、うちのスーパーやんちゃ坊主、この先どないなるの???気になるよー

健診専門のクリニック。診療ではなく、予防に重きを置いたクリニック、他にはなくて、いろいろ役所とも苦戦しながら、前へ進んでいるsaya先生、頑張ってのエールをめいっぱい込めて

今までなかなかなかったクリニック。皆さんも是非、必要とされる方に広めてくださると嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿