☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

プラレールデビュー☆

2005-12-26 06:23:45 | 日々子ども
イヴは家族3人で、小さなクリスマスパーティをしました。銀のぶどうのチーズとチョコの2種のケーキをあっち、こっちと言いながらバクバク食べていたヘレヌイ。いつもより少し早く就寝して、少し早く起きた枕元にはプラレール。見つけた瞬間、おぉ・・・!!めちゃくちゃ喜んでいました。

実は2週間前くらいに、トミカを走らせるおもちゃ・高速ドライブを買ったのですが、その後『サンタさん、新幹線ちょうだい』ばかりになったので、プラレールと交換してきたんです。ヘレヌイの大好きなこまちも買ったので、『サンタさん、すぎょいね~』だって。

周りの友人家族の例に漏れず、うちもどっちが夢中になっているのかわからない状態。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですよね~! (おーわ)
2005-12-26 11:29:17
ヘレヌイちゃんよかったですね~!



こまちとやまびこの連結セットはかっちゃんも大のお気に入りでした。

あの連結部分の磁石は大人も感動ものですよね。



ご主人も楽しそう~

これからパーツだの車両だのいろいろ増えそうですね。
返信する
Unknown (ことこ)
2005-12-26 14:18:42
我家もクリスマスプレゼントはプラレールでした。

ほんとに大喜びです。

昨日は本物を見に東京駅まで行ってきました。



500系のぞみのセットを買ったんだけど、

こまちとやまびこも楽しそうですね。
返信する
男の子のママたち (GYOGYO)
2005-12-26 15:24:22
おーわさん

画像を見てすぐ連結セットと気づくなんて、さすがです!あれはすごい!親も興奮です。ヘレヌイも『がっしゃんがっしゃん』言ってます。早くもトンネルとD51がほしい、とヘレヌイは言ってます。ほんとこれから増えそう・・・



ことこさん

そうですか!一緒だったんですね。

うちも500系のぞみのセットを買うか迷いました。東京駅でヘレヌイが『がっしゃん』を見て以来、連結好きになったので、こまちとやまびこにしたんです。500系も格好よさそう。ぜひブログに載せて下さいね!
返信する

コメントを投稿