☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

再会

2005-12-26 23:09:35 | GYOGYO
今日は前職の関係で知り合ったお友達が2人、海外から来てくれた。ドイツから来たのは先日結婚した男友達(オメデトぅ)、イギリスからは2年半以上ぶりになる特別に仲良しのお友達。二人ともそれぞれの道で成長を遂げている。素晴らしい。ヘレヌイともいっぱい遊んでくれた。プラレールで三人で遊ぶ姿が目に焼き付いています。ありがとう。ゆっくり話す時間はなかったけれど、二人に会えて顔を見れただけでso happyでした。

お土産もステキ。ドイツからはクリスマス缶に入ったシュトーレン。
イギリスからは電車好きなヘレヌイにとトーマスバッグ、と紅茶とクッキー。並べるだけで絵になるわ。そしてとても美味しかった。
ありがとう。

またいつか、終電乗り過ごし&始発待ちしながら、六本木で飲みたいね☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい休暇だね (YUMA)
2005-12-27 00:10:05
わぁ、よかったね。昔の友達というのはほっとしますね。



>またいつか、終電乗り過ごし&始発待ちしながら、六本木で飲みたいね☆



私はもう徹夜で遊ぶことはできないカラダになりました(笑)
返信する
美味しかったです♪ (mayumix)
2005-12-27 02:25:10
GYOGYOさん、やっぱりマメですね~。もう既に写真がアップされている、、。私も本当に今夜会えて嬉しかったです。心境はあの歌にあるような「嬉し懐かし♪」って感じでした。



ヘレヌイ君の元気な顔を拝見でき(+一緒に遊べたし)、マスターの懐かしい笑顔を拝むこともでき、さらに、美味し~いラーメンをご馳走になってしまい、本当に本当に幸せなひと時でした。それにそれにGYOGYOさんと少しだけだけど直接話しができたのは感激でした。今も昔も変わらず元気一杯なお姿を見て、たっくさんの元気を頂きましたョ~。いつかまた皆で六本木飲みしたいですね。あ~なんて懐かしい!
返信する
Unknown (GYOGYO)
2005-12-27 15:18:04
YUMAさん

相当ハードな毎日のようですね。お身体ご自愛くださいね。私も実際、徹夜飲み、もう眠くて無理かも・・・



mymix

ほんと幸せなひとときだったよね。

次に会えるのはまた1年以上先だね。

お互い頑張ろう!いい人いたらご報告を♪
返信する

コメントを投稿