☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

えーっ!?

2007-06-26 23:12:34 | GYOGYO
1時間位かけて書いた文章が・・・あと1行くらいのとこで、エラーとなり・・・消えてしまった・・・

先日もあったばかり・・・

く。く。く。ぐやじいいいい!!!

もう一度書く力は、残ってない・・・
また日を改めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくもよくやります (げんさん。)
2007-06-26 23:41:11
ほんと悔しいですよね。
特に長文書いているときに限ってエラーに
なってしまうんですよね~。

自分はメモ帳で一度作成してから
コピペしてます。
返信する
Unknown (GYOGYO)
2007-06-26 23:58:23
げんさん。
そうなんですよ~!!!
あんな長文なら、ちょこちょこ保存しておけば、よかった~・・・

なるほど~メモ帳で一度作成ですか。
勉強になります!
返信する

コメントを投稿