☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

14日の場所です

2007-10-12 02:19:29 | 医療のこと
子ども達が自由に飛んだり跳ねたりできるように、ととった会場ですが・・・ちょっと場所がわかりにくいのが難点です。ご不便おかけします。

14日、会場の詳細です。
地図は、コチラから。お部屋は2階です。

東中野からだと、くねくね・・・難しいかと。
大久保からだと、10分弱になりますが、わかりやすいかと思います。
総武線大久保駅北口改札を出て目の前の信号渡り、左へ。
大久保通りをひたすら中野方向に進んでください。
途中ローソン、ゲオ、お茶屋さん、お豆腐屋さんなどを通過し、
ラーメン森林さんが見えますので、手前を右に、あとは案内が出ています。

新宿からだと、野方行きの関東バス(のりば15)も便利です。
番号 宿05
時間は、9時01分31分43分と本数少ないのですが。
新宿発31分で間に合います。
バスを『北新宿』停留所で降りたら、左に。
ちょっと進むとラーメン森林さんが見えますので、手前を右に、あとは案内が出ています。
会場まで、バス停からは1分位です。

電車でもバスでも迷ったらすぐ連絡くださいね。

お申込み、まだ受け付けています。

10月14日(日)10:00~11:30@北新宿社会教育会館

漢方薬局の薬剤師であり、学校薬剤師でもあり、
学校で子供向け・市ではお母さん向けの
講座を開催されている並木 望先生

『お母さんが我が子には最高のお医者さん!』
☆干渉から観察、心配からゆとりへ
☆抗生物質やステロイドとの無理ない付き合い方など

iryo_000@yahoo.co.jpまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿