☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

ニューフレンズ

2005-11-18 23:00:53 | 日々子ども
お友達に、子どもがいる人が増えてきた
のだけれど、なぜかみな遠い。
横浜に川崎、浦和に松戸に多摩。そして日光に
京都に仙台。そうそう、会えない距離。
都内でも調布と練馬。ちと遠い。

最近、近所で頻繁に遊んでいる仲良し君は、ショオちゃんだけ。
そんなヘレヌイ&GYOGYOにも、近所に新しいお友達ができた。
ケイくん(兄)&ユウちゃん(弟)
ユウちゃんとは同じ年だし、家もとっても近い。嬉しい。
ヘレヌイは、ケイくんのプラレールを借りて、
嬉しそう。4歳って随分お兄ちゃんなのだなと思いました。
いや、ケイくんが『優しいお兄ちゃん』の性格なんだね。
また遊ぼうね~!!
我が家も木製レールかプラレール、どちらにするか迷ったけれど
プラレールを買うことにしました。

二人はにっこり、ヘレヌイは電車のビデオを離さない、の図でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿