☆あまちゃんの毎日ガハハハ日記☆

三男児+夫との生活、代表を務める会http://shirouiryo.com/のこと、自分の日常を綴る日日是好日

新作デザート

2005-11-19 00:15:56 | お店
とろろん柿のゼリーです。柿をたくさんいただいたので、
柿をたっぷり使用し、ぷるんぷるんに仕上げました。
あれ、原価がいつもよりかかっていないこと、ネタばれ
してしまいました~。なんてね。
うちのスタッフたちも試験を終えて、元気に仕事に
復帰しています。みな一様に試験はできた様子、よかった!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (YUMA)
2005-11-20 02:52:16
柿はビタミンが豊富で肝臓にもいいそうですね。体によさそう。食べに行きたいです。
返信する
医者いらず (GYOGYO)
2005-11-20 23:40:50
柿を食べていれば、医者いらず、と

母に聞いて、今年はかなり柿、

食べています。

YUMAさんも肝臓休めてくださいね
返信する

コメントを投稿