自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

お祭りに行ってきました。

2011年07月26日 | Weblog

当店のある池田市畑のお祭りに行ってきました。
初めて行ったのですが
かなり多くの方が来られていたのでビックリ!!
(正直言ってもっと小さい祭りと思っていました。)







出店も多く、子供たちには誘惑たっぷり!!
でも楽しいんですよね。
子供たちに1つずつ欲しいものを買ってやりました。
2人とも光るおもちゃでした。






フラッシュを使うと分かりませんね。



消して写すとこんな感じです。










この光っているものが点滅します。





さて、クイズです。

私の嫁さんはどちらでしょうか???







答えは、、左下。(とっても優しく、時には獅子より怖い嫁さんです)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は さっぱりしたものが美味... | トップ |  青シソを、、、 »
最新の画像もっと見る