自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

昨日も空手の試合に行ってきました。

2014年11月17日 | Weblog

昨日も朝から子供たちの空手の試合に行ってきました。

いつもは試合というと堺や東大阪、難波、京都が多いのですが

今回は初めて隣の市、、、箕面市でありました。

近いと楽ですね、、、渋滞や駐車場の心配もありませんし、

いつもの6時起きの即、出発ではなく、

7時起き、ゆっくり食事もして8時半出発、、

親にも余裕が出来ますし、子供たちも落ち着いていたようです。

それもあったのかな、、、

いつもより動きも良かったようで、、、

おかげで運よく入賞しました。

3位。

小さい自信が一つ増えたようです。

小さい自信もたくさんたまると大きな自信になり、

大きな自信がたまると勇気になる、、、と書いてある本がありましたが、

この経験も将来に役に立つでしょう。

さて、子供たちに負けず、がんばらなくっちゃ!!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココナッツオイル、多種、揃... | トップ | 今年も大好評!! 遠赤外線... »
最新の画像もっと見る