自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

雨が降っても「ハレルヤ」で元気に!!

2008年12月22日 | Weblog


塔のイルミを見て帰るつもりだったのですが、
船がある広場からなにやらにぎやかな音が、、、行くと女性3人のチーム、
「ハレルヤシスターズ」のライブをやっていました。

この3人はとっても迫力があり、体重が3人合わせて250kg!
しかし本当の迫力は見た目ではなく、ダンスと歌声が本当に最高なのです。
とっても広がりのある力強い歌声と体重を感じさせないリズミカルなダンスは
雨でまだらにしか来ていない観客に元気をくれていたようです。
またトークも面白く子供たちもその雰囲気を感じ、
ニコニコしながら聞いていました。
雨の中、傘をさしながら聞いていたのですが、そんな事を忘れさせる
素敵なライブでした。

又、機会があったら聞きいてみたいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当店でも大人気の入浴剤「マ... | トップ | 大阪万博「太陽の塔」こんな... »
最新の画像もっと見る