自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

新商品 ヒカリの缶入り 「有機 野菜とバナナ スムージー」  入荷

2015年03月14日 | Weblog

 

前に無添加のノンアルコールビールを紹介いたしましたが、

今回は新商品の”有機のスムージー”を入荷いたしました。

メーカーは、有機のジュースと言えば、やっぱりココ!!

”HIKARI(ヒカリ)”さん。

 

そのヒカリさんが「有機野菜とバナナのスムージー」を発売しまいした。

ヒカリさんはトマトやミカン、リンゴの有機ジュースやサイダーをはじめ、

色々と販売されていますが、どれも好評を得ています。

(有機のケチャップやソースも好評!)

すりおろし生姜が入ったジンジャーエールやスポーツドリンクを出された時も驚きましたが、

まさか、スムージーを出されるとは思いませんでした。 

原料は、、、(ちょっと見にくいかな、、)

 こんな感じ。

もちろん、砂糖、塩、香料、保存料も使っていません。

 

色は人参が効いているのでしょうか?

オレンジ色っぽくなっています。

 

 

お味の方は、、、

 

 

バナナの甘味と、少し「とろっ」としたのどごし?

スダチの酸味と他の野菜の美味しさが調和して、

野菜が入っているのを忘れて飲んでしまうほど

スッキリ、美味しいスムージーです。

(さすがヒカリさん、、)

 

話は少しそれますが、本日、3月14日に北陸新幹線が開業致しましたが、

ヒカリさんは、昭和39年に超特の新幹線”ひかり号”の開通にちなんで、

添加物を使わないこだわりの「超特ヒカリ ソース”」を販売されました。

その時から、50年以上もヒカリさんは無添加で素晴らしい商品を作られています。

当店は今年でやっと38?、39周年だったかな??

ヒカリさん、、すごいですね、、、。

当店もさらに皆様に良い商品をお届け出来るように頑張っていきます!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーサワの新商品  有機ジ... | トップ | こだわりのインスタントラー... »
最新の画像もっと見る