自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

長男の手作り絵本

2010年11月11日 | Weblog


長男がお店に手伝い(?)に来てくれました。
黙々とおせちのパンフレットにお店の印を押し、
お客様が帰られるときはドアボーイをし、
じじ、ばばにお菓子をおねだりし、、、
気づくと手伝いではなく、、、お絵かきを、、、。

最近のブーム(?)は恐竜らしく、
たくさんの種類を描いていました。
中には隕石の落下や火山の噴火まで、、。
最後はテープでとめて恐竜の本の出来上がり。
あとでゆっくり見させていただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も入荷しました。 新米... | トップ | もうしばらくお待ち下さい。... »
最新の画像もっと見る