自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

電磁波が気になる方に、、「クックウェル」を使った試食会 11/27

2015年11月27日 | Weblog

ガスより安全?

火を使わないから安心?

「IH調理器」、、、

でも電磁波が気になりますよね、、、。

なら、同じように使えて、

電磁波が気にならない「クックウェル」はいかがですか?

 

 

本日(11/27)ですが、

このクックウェルを使った試食会をします。

電気代も安いし、焦げ付かないし、揚げ物しても燃え上がらないですし、

油煙もほとんど出ないので換気扇がほとんど汚れません。

何より、遠赤外線で調理するので

とっても美味しいお料理が出来ます。

お楽しみに〜♪

 

 

 

PS、、、前回も紹介しましたが、フェイスブックを始めました、、??

まだ手探りで中身は、、、ですが、

もし、よろしければタマにはのぞいて見て下さい。 

フェイスブック→コチラ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  「お疲れさま~♪」 、、そ... | トップ | 鍋が美味しい季節になりまし... »
最新の画像もっと見る