散歩道 - いつもと違う角を曲がればそれは新たな発見の始まり♪♪

休日には趣味の園藝と散歩で楽しみ♪
時々・・・自分の病気や障害の事でも・・・

「ブログ通信簿サービス」

2008年08月04日 22時02分28秒 | 徒然なるままに
写真:街角ウォッチングから:近所の畑にて:「真桑瓜・マクワウリ」かな?英名をオリエンタルメロンとも言います。

巷で噂の「ブログ通信簿サービス」って、ご存知ですか?
ブログを分析し、通信簿を作成するサービスみたいなんですが・・・
やってみました。

ふ~む・・・なんだ!これっ!・・・



ブログ通信簿サービス
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

天気:晴れ夜一時雷雨
気温:最低温度:26.2℃ / 最高温度:33.7℃
今日の歩数計:15024歩 / 消費カロリー:450.0 Kcal
歩行距離:約9.77km

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑う (ちょここ)
2008-08-05 21:40:43
おもしろいですね~♪
私もやってみたよ。
日記に載せてみるね。
返信する
追伸 (ちょここ)
2008-08-05 21:53:20
どこに犬の話をしているのか~笑
でも犬の話題の日記もあったよね。
それが反映されているんだろうか~おもしろいね。
返信する
Unknown (エフママ)
2008-08-06 10:52:49
おもろいね
うちもやってみました がははは
治っていくとおもったら 下痢が残っています
そして 口内炎出来ちゃいました しばらく
ゆっくりだなあ
返信する
この手を生み出す荷人を尊敬 (栗吉)
2008-08-06 22:40:26
ちょここさん こんにちは、

多分「KEY」になる言葉を登録していると思うのだけど、どういう条件で、拾ってくるのでしょうかね? 

このようなことを考える人を尊敬してしまいます。ぜったいに真似が出来ない世界っす。でも面白いですよね。ついついやってしまいます。
返信する
ゆったりと・・・ (栗吉)
2008-08-06 22:43:01
エフママさん、こんにちは

体調を崩すと免疫力が低下して、いろんな症状が出てきますね。口内炎と発熱は、私の定番メニューでもあります。会社にも家にもアズレンのうがい薬を置いて予防的にうがいしています。この病気って、治るのに健常者の数倍時間がかかるから、ゆったりと生活する事に限りますね。
返信する

コメントを投稿