散歩道 - いつもと違う角を曲がればそれは新たな発見の始まり♪♪

休日には趣味の園藝と散歩で楽しみ♪
時々・・・自分の病気や障害の事でも・・・

【ブログ休止のお知らせ】-自分探しの旅に出ます。

2013年09月07日 20時43分22秒 | 閑話休題-呟き&街角ウォッチング♪

私が参加している【GooのBlog】には≪1,926,215≫
のブログが存在するようです。


その内の一つが私のブログ。
2005年8月13日にスタートさせて約8年。
今日で2951日目になります。


【スタートのブログ】
私のNIDDM人生スタート!!!≫でした。



我がつたないブログでも、毎日、100~200人の方々が
いらっしゃいます。



意味のない書きなぐりのブログに来訪頂き本当にあり
がとうございました。



家族に、仲間に、大勢の皆さんに助けて頂き、生活に、
仕事、趣味に、頑張って来ましたが、この歳になると
色々と思う事も多く、一旦身を引いて自分探しの旅
に出ようと思います。


この≪ブログ≫からも≪フェースブック≫から
も≪ツイッター≫からも≪mixi≫からも、完全に離れます



書く事がが好きな私は、削除する事が出来きないので
いつの日にかは戻ってくるとは思いますが全くの白紙
です。


将来的に戻ってきた場合には「タイトル」を変えて
再出発するかもしれません。


多分、個人的には甘味処♪はこれからも続くと思いますが
取敢えず、Blogでの紹介は今回で打ち止め。。。


------------------------------------------------


今日は、ロールケーキの王道 堂島ロールから
堂島ロール・フルーツでも・・・

パティスリー モンシェール
http://www.mon-cher.com/top.html

堂島ロール・フルーツ






何か、昔、三越でシンデレラロールって名称で
売られていませんでしたっけか?間違えていた
らごめんなさい。





堂島ロール独特の生地の適度な甘みの味わい
(玉子???)に甘さ控えめの生クリームの
美味しさとあっさりめの四つのフルーツ
(キウイ、洋梨、オレンジ、イチゴ)の味わいの
三重奏ですね。バランスが良く美味しいです。





天気:曇りのち晴れ
気温:最低温度:23.2℃ / 最高温度:30.1℃
今日の歩数:20479歩 /歩行距離:約13.31km
1日の活動消費:912.9Kcal
※1日の活動消費+静止消費=総消費カロリーです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分探しの旅 (みつめ和紀)
2021-05-27 13:49:16
自分探しの旅というのは、いいですね。最高です。そして戻ってきたときに、きっと素晴らしい日々が待ち受けていることを祈ります。

コメントを投稿