Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

スティックチーズケーキ

2006-07-20 | くいしんぼう
職場で、いただきもののケーキがありました


      

チーズケーキとタルトなのですが、
細いスティック状になっていて、とっても食べやすいのです


 

            
    これはイチゴののったタルト

 

          
     これはフルーツ


あとは、モンブランと抹茶とブルーベリー、
シンプルなチーズケーキ、チョコ、マンゴーレアチーズ・・
いつもどれを食べようかと迷ってしまいますが、
モンブランが大好きなのですが、今回は
フルーツ系タルトとシンプルチーズケーキをいただきました

あまり大きくなく、量より種類を多く食べたい私には最高でした!
あ~~~~~~~、幸せ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べやすそう (だんご)
2006-07-20 22:27:25
可愛くて、食べやすいサイズで、いいですね~。こっちでは、まだ、見かけないケーキです。
返信する
おいしそう~ (るる♪)
2006-07-21 16:19:25
甘いもの大~好きな私は、今すぐにでも買いに行きたいぐらいです

手軽な大きさでちゃんとフルーツも乗っかってて、サイコー

ちなみにお店は全国展開している店ですか~

(買いに行く気満々…
返信する
うわぁ~ (つばさ)
2006-07-21 21:28:32
お洒落なお菓子ですね

私、こういうの頂いたら

絶対全種類食べたい派です

く、食い意地が・・・・・

 

返信する
おいしそう!! (ayumichan)
2006-07-22 19:36:04
小さくて、可愛くて、おいしそう。

よだれが・・・



私はチーズケーキが大好き。

タルトなんて、触感もたのしめそうですね。
返信する
だんごさんへ (aqua)
2006-07-22 22:02:19
そうなんです!小さいから食べやすいし、

種類も豊富でおいしいです!!



ネット販売とかあるのかなぁ?

調べてみます!



調べてみました!

http://www.in-smart.co.jp/stick/
返信する
るる♪さんへ (aqua)
2006-07-22 22:04:06
おいしいです!



全国かも。。。

http://www.in-smart.co.jp/stick/

にHPがありました~~
返信する
つばささんへ (aqua)
2006-07-22 22:05:32
わたしもいつか全種類制覇したい!!



でも太るのも気になるので、悩むところです
返信する
ayumichanさんへ (aqua)
2006-07-22 22:07:29
タルトのほうは、生地がクッキーみたいにさくさくしていて、

とってもおいしいです!

タルトというよりは、少し固めかも。フルーツとの組み合わせがとってもおいしいです!
返信する

コメントを投稿